crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F


- - -
craftpotの仲間たち

こんにちは Brunch です


先日、小学校の授業参観がありました。

教室の前で子供の様子を見ていると、

「はっぴーママに掲載されていたかたじゃないですか?」

と、声をかけられました。

「えっ? 去年の話ですけど〜」

と言うと病院の待合室にバックナンバーが置いてあったとのこと。


  

昨年の夏号の 『LOVEハンドメイド』
というコーナーの1ページに載せていただきました。


実は、昨年の4号ともこのコーナーのページに
craftpotメンバーが掲載されました。


春号・・・cheerful blossomのsachikiちゃん

夏号・・・Brunch

秋号・・・quelquefoisのSamtちゃん

冬号・・・nino-ninoちゃん


一昨年にもcalamel milk*ちゃんやCampagne*ちゃんが。


 小さな地元誌の1ページですが
紹介されたメンバーの揃うcraftpot market

会場でぜひ、ステキな作品達を手にとって見てくださいね♪

member - trackbacks(0)
qulquefoisのSamtです。

 こんにちわ。

quelquefoisのSamtです。    

大人服やベビー物を作ってます。







イベントまで1か月をきりました。

今年は大雪にならないことを願ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

member - trackbacks(0)
naminuiです
JUGEMテーマ:handmade

 こんにちは。

naminuiです。

大人服、ストール、リバティのピンなどの小物を作っています。


リバティのピンは今年もたくさん作りました。





これからオープンまでに大人服もご紹介させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします


member - trackbacks(0)
Brunch です。

 こんにちは Brunchです

普段は婦中町にあるA.Y.C cafeさんに大人服や子供服、
cafeオリジナルのエプロンを委託させていただいています。

A.Y.C cafe
http://www.kami-nei.ne.jp/~a.y.c/index.html




おととしの秋
念願のカバーロックミシンを手に入れたのですが、
なかなか使いこなせずほこりをかぶせておりました。(反省・・・)




今年はこのミシンを活用させよう!ということで
ニット物をたくさん縫っていきたいと思っています。


生地とパターンを前にして
考えてばかりいる毎日ですが・・・

手を動かさないと作品はできあがらないんですよね〜〜〜


イベントに来てくださるお客様に楽しんで頂けるよう
がんばります!

よろしくお願いします☆

member - trackbacks(0)
caramel milk です。

 
こんにちは!
caramel milk と申します。
 
くらしの中のかわいい布こものたちかが
生活を豊かにしてくれますように!

そんな願いをこめて、小さな布こものを作っています。
 
今回は季節柄、入園・入学グッズもご用意しようと思っています。
よろしくお願いします。
 
**おしらせ**
大島絵本館で開催中の
「入園・入学OSHITAKU 展」に参加しています。
〜21日(木)まで。
詳しくはコチラをご覧くださいね。

member - trackbacks(0)
BellyButtonです
 BellyButtonです。

主に、生地や資材の販売をしております。
手作りも楽しんでやっております。


今年の第一弾

泥染め帆布を使用したトートバッグ



新発売のドイツ語タグも持っていきますので、見てみてくださいね!





現在売り切れ中ですが、craftpot marketまでには入荷してまいりますので!
よろしくお願いいたします。


member - trackbacks(0)
■メンバー紹介




はじめまして、 campagne*です。

リネンやコットンが大好きで、お気に入りの布やレースで大人服、子供服、布小物を作っています。

4歳の息子と1歳の娘がいます。

なかなかミシンに没頭できる時間は少ないですが、お気に入りの作品をひとつでも作り上げることができたら…と思っています♪

2月6日7日、カフェヴェルデに遊びにきてくださいね^^

tomonga  

ブログはこちら→ 

 

member - trackbacks(0)
■メンバー紹介 Samt


はじめまして。

Samt です。





二人の息子の物や大人服、おうちの小物など作っています。

毎日見えるところにある物

毎日そういえば使っている物

華は無いかもしれませんが

何度も自然と手に取ってしまうような何気ない物を作れたらと思っています。






 
member - trackbacks(0)
メンバー紹介   *fraise* = いちご =
 はじめまして。

*fraise* (フレーズ)  = いちご = です(u u)

2人の息子と ひとり娘の お洋服やいろいろを 日々楽しんで作っています。


Bag  

レースやタグ、ステッチ、可愛いの大好き♪
革やデッドストックテント生地など、ハードなのも大好き♪

使いやすくて、でも ちょこっとインパクトがあって・・・を いろいろ考えながら、
私らしさを日々模索中です。

心を込めて お作りします。
どうぞ どなたかの お気に入りの1つになれますように。

みなさんの お越しを心よりお待ちしています*^^*
member - trackbacks(0)
■メンバー紹介 3.blue
はじめまして。3.blue です。
大人服やアクセサリー、小物などを中心に製作してます。



今回のイベントには残念ながら参加できないのですが
メンバーそれぞれ、きっと楽しんで作ってることと思います。
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね♪

2月6日、7日 
cafe ヴェルデ さんにてお待ちしてます♪
member - trackbacks(0)
| 1/2 | >>