crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F


- - -
作品紹介 naminui

 こんにちは。

 naminuiです。



前にご紹介いたしました

【エプロンキャミワンピース】の色違いです。




パープルがかったグレーのリネンで作りました。

ポケットもありますよ。




【スクエアのスカート】




暖かくなったら明るい色のスカートが履きたくなります。

ボーダーのカットソーやTシャツ、レギンスにスニーカー・・・

春コーデが浮かんできます。


他の色でも作りましたよ。



こちらはすべて「M」サイズなので

会場でのご試着をおすすめいたします。





【タックのイージーパンツ】

ポランカのリネンさんのファーマーズチェック・レーズンで。



色は重そうに見えるのですが、

薄手なのでこれからの季節にちょうどよいと思います。



その他、リバティのパッチンピン

定番のストールのお持ちします。



当日の天気予報はあいにくの雪マークですが、

暖かくしてお足もとにお気をつけてお越しくださいね。

皆さまにお会いできることを楽しみしております。


naminui



ハンドメイド - trackbacks(0)
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/162
<< NEW | TOP | OLD>>