crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
作品紹介 *Brunch*
JUGEMテーマ:handmade
こんにちは Brunch です。

今年もイベントを開催させていただけることを
本当にうれしく思います。

少しづつですが、出来上がったものをご紹介させていただきますね。





お洋服を作った残りの生地でかばんを作りました。
入れ口には小花の別布を合わせ
ステッチをたくさん入れました。

色がうまく出ていませんが…
どれもこっくりとした素敵な色です。




裁断した後に残った部分を使いましたので大きさはバラバラです。
縦長のものは156cmの私が手にぶら下げて
床に着かないくらいの大きさです。






もっと小さなはぎれでいつものポケットティッシュケース

リネンとの組み合わせで
紫系、青系、黄色系、ピンク系(画像なし)…
お好きな組み合わせを探してみてくださいね♪



そして今回の初試み。



本屋さんで手にした本を見て、
私が子供のころ、
祖母がジャンパースカートの胸元や
スカートのポケットに刺繍をしてくれたことを思い出しました。

そんな思い出をヒントに…

今回はいつものお洋服に
「ちょこっと刺してみようかなぁ〜」と思いました。

刺繍は思った以上に時間がかかりましたが
いろいろ作ってみようと思います。

 
イベント - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>