crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
作品紹介 naminui
naminuiです。

『craftpot market vol.5』 明後日となりました。

少しですが、出来上がったものをご紹介いたします。



maille.さんのサイドフレアープルを
ラフランス色のリネンとグリーンのロンドンストライプで。
春らしい明るい色で作ってみました。
インナーにも主役にもなる一枚になりそうです。





  

polkadropsさんのプチサルールを
マスタードイエロー、グリーンのリネンツイルで。
使い勝手が良いように、シームポケットをプラスしました。






大好きなブルーブラックの水玉リネンのスカート。

朝、サッと着替えられて、ポケットがあって、広がりすぎず家事がしやすい…
という思いを形にしてみました(笑)
私(160僉砲試着して、ひざ下5僂らいです。



イベントの日のお天気は雪の予報ですね…
せめてお客さまが来られる時間だけは、晴れてほしいです(祈)
足もとが悪くなることが予想されますが、
どうぞお気をつけてお越しくださいね。
皆さまのお越しをメンバー一同、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。







   



 
ハンドメイド - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>