crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*Brunch*
JUGEMテーマ:handmade


いよいよ追い込み!
今日はタグつけと什器の準備をしました。

問題のお天気…
さすがに3月。
『大雪』ということはないと思いますが、
皆さんの足が遠のくことがないようなお天気になってほしいものです。




春らしい小花柄を前身ごろに
シャリ感の気持ちがいいリネンニットを後ろ見ごろに

小花柄はcheck&stripeさんの[綿麻ボイルfairy flower]
新色のクリームイエローとネイビーパープル
手触りが気持ちいい♪



春先にはインに長袖Tシャツをあわせたり、カーディガンをはおったり…
スカートにもパンツにもあう着丈です。




右…前、cottonストライプ。後ろ、リネンニット。
左…前、綿麻生成り。後ろ、綿麻ボーダーニット。


こちらの綿麻生成りの生地
お洗濯をしたら面白いポコポコ感がでました。
ボーダーのかすれ具合もツボです♪


それからかわいい雑貨たち


以前はキッチンで使っていたやかん。
内側に錆が出たのでお庭での水やりや花瓶代わりにしていました。

ポストも以前、我が家の玄関先で使っていたものです。
この形、たまによそのお宅で目にしますが、周りを木で囲んだものは珍しいのでは?!

鳥かごはふたが開閉するので中に小さな鉢のアイビーを入れていました。

どこかでまた活躍の場があればうれしいです。


イベント会場はオレンジシャリマティーさんの入り口を入ってすぐ右手の階段をあがったお部屋です♪
イベントを楽しまれたあとはオレンジシャリマティーさんでランチやお茶などいかがですか?

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

Brunchでした*^^*




 
イベント - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/185
<< NEW | TOP | OLD>>