crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました

Craftpot market vol.5
無事、終了いたしました。
今年は雪が例年に比べて降らない冬。
イベント当日もお天気よさそうだねーと思っていたら・・・
雪マーク。
そんな天候の悪い中、たくさんのお客様に来ていただけて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

会場を提供してくださったオレンジシャリマティさまも
本当にありがとうございました。


今回初の試みのガーラントのワークショップをしましたが
体験してくださったお客様の笑顔に私たちも癒されて楽しい時間になりました。

また皆様に楽しいと思っていただけるイベントができるよう

たくさんの出会いに感謝して、
これからもがんばります!


Belly Button
naminui
Brunch
samt
caramel milk*
roughsketch
- - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>