crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F


- - -
BellyButtonです
雪がドカッと降ったりしたりしますが、それでもやっぱり春に向かっているのは感じます。

気分は 春、ラーララー♪(キャンディーズ)

春気分でお洋服作っています♪

リネンボイルの気持ちよいシャツブラウス

(こちらは仕上がりが良くなかったので、今からもう一枚作り直したいなー。と思っています)


レースのキャミエプロン 
お洋服のアクセントに



ボタンと、包み込むような袖の空き具合が可愛いブラウス

形が同じでリネンボイルでも作成中

後、パンツと、ブラウスと〜〜
と、作りたいものがいっぱいです。

生地の方も、春めいたもの、いっぱい持っていきますのでご覧になってくださいね。。


イベントまで、とうとう2週間きりました。

高校の卒業式がある人もおられるようですね。
3月1日(日)お時間が許す方、どうぞお越しくださいね。




 
ハンドメイド - trackbacks(0)
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/196
<< NEW | TOP | OLD>>