crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Brunch
今日も暖かい一日でした
イベント当日もいいお天気だとよいのですが…
どーも、メンバーに雨女(雪女?)がいるようで…
晴れることを祈ります(´艸`*)



後回しにしていた工程もそろそろ手を付けなくては…
ボタンホールとボタン付け、一気にやっつけました

これがなかなか時間がかかる作業でして…
ボタン選びも悩みます




このチビ襟、大好きな形です♡

春らしく薄手のコットン
ピンクと黄色のギンガムチェック





厚手のダンガリーでワンピース
見返しとポケットに花柄を





綿麻のストライプに無地のリネンでポイントを
そでのギャザーを無くしすっきりと
こちらの画像、ボタンを付ける前に撮ったものです
一枚目画像↑にボタンを付けたものが載っています
ボタン一つで雰囲気がずいぶん変わりました







マチ付ブラウス
生地屋さん「check & stripe」の海のストライプとギンガムチェック
見頃と袖を組み替えて2パターン作りました





マチ付ブラウス
BellyButtonさんの太ボーダーリネンで
後ろのタックの抑えに赤糸でポイントを



まだまだ作りました〜
続きはまた次回…


*Brunch*

 
- - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/200
<< NEW | TOP | OLD>>