crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
naminuiです
naminuiです。

『craftpotmarket vol. 6』近づいてまいりました。

準備に向け、バタバタの毎日ですが、

そんな中、仕上がったお洋服をご紹介します。


  
mionさんの『ギャザーブラウス』

濃紺のリネンで作りました。

カジュアルとしても、

プラス、パールのネックレスやブローチでセミフォーマルとしても

使えそうかなと思います。





同じくmionさんの『フレアーブラウス』

生地はBellyButtonさんの天日干しリネン・木苺です。

少し茶系の落ち着いた赤です。

ヒラヒラした裾まわりが春らしいですね。

一枚でも、アンダーに薄手のカットソーを合わせても可愛いです。




こちらは白のコットンのフレアースカート。

丈はミモレ丈です。

パーカーやスニーカーに合うフレアースカートをと作ってみました。

白スカートはギャザータイプも作りましたよ。


今回、スカート熱がぐんぐん高まってしまい、止まらなくなってしまいました(-_-;)

コレ以外にもフレアータイプ、ギャザータイプなどいろいろ作りました。

ぜひ会場でご覧くださいね!


naminuiブースにはケシゴムハンコセイサクショさんの消しゴムハンコと

以前craftpotで活動していた

la*pecheちゃんのバッグやブローチ、アンティークレースセットなども展示いたします。

楽しみになさってくださいね!


当日はお天気が良くなさそうですが、

足もとにお気をつけてお越しくださいね。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。













 
- - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/203
<< NEW | TOP | OLD>>