crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました!
craftpot market vol.6
無事に終了しました!

1年に一度の、
ポットメンバーの「おまつり」です。

1年ぶりに会うメンバーもいたり
子どもたちも大きくなっていたりして
わたしなどはまるで
親戚のおばちゃん状態でした(^-^;

そんな中
オープン前からたくさんのお客さまが
並んでお待ちくださいました。
この寒い季節に、本当にありがたいです。



大混雑がひと段落した13時からは
woodspace 山岸さんの
「がま口さいふワークショップ」

おおかた形になっているものを
がま口に仕上げていく、
そのコツをみなさん一生懸命習っていらっしゃいました。
(詳しくは 山岸さんのブログを見てね!)

ポットのメンバーが集まって
はや6回目のイベント
搬入、搬出も手早くなり
お金の計算も早くなり
少しずつですが
私たちも進歩しているようです。

みんなの生活の状況も変化して
「続ける」ということの難しさを
感じているこの頃ではありますが
「やっぱり、好きなものは好き」っていう
シンプルな気持ちを忘れず
来年も開催できたらいいな、と思っています。

応援してくださったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

Belly Button
Brunch
naminui
roughsketch
samt
campagne*
ferilu
caramel milk*
イベント - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/206
<< NEW | TOP | OLD>>