crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
作品紹介☆


こんばんは〜☆
cheerful blossom sachikiです♪

子供の春休みもあり
なかなか思うように作品作りが進んでいませんが・・・・

出来上がっている作品の紹介しますね☆



今回は、来月にある"母の日"を意識して作ってみました!
どのアレンジも、カーネーションを使って♪
雰囲気の違う4種類☆
あなたは、どれがお好みかしら^^

この中には、イメージする"母の日"アレンジがない!という

あなた!!!

オーダーも受け付けます☆

イベント会場にて、名刺を置かせていただくので
ご連絡いただければ、作らせていただきます^^

ヨロシクお願いします☆☆



そして、もうひとつ



キャンパス地を使って、"ウェルカムボード"を作りました♪

大好きなピーチ色のバラを使ってのリース
キャンパスには、レースや革の鍵でコラージュ
"Welcome"も文字も、頑張って書きました^^

玄関が、かわいい雰囲気になるんじゃないかな〜♪♪

かわいいもの大好きな人に。。。。。



あともう少し
頑張って、作品作りをしていくよ☆☆

お楽しみに♪


10日、11日会場にて
みなさんの笑顔に会えますように
心よりお待ちしております*^^*


cheerful blossom    sachiki でした♪













Country&Handmadeフェスタ 2010 - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>