crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
★ありがとうございました!★

  
country&handmadeフェスタ 2010

2日間、無事に終了しました!



去年に続き、このイベントは2度目の私たち。
新しいメンバーも加わり、
よりもっと私たちらしいブースになったかと。
いや、なった。なってたなってた!


会場にお越し下さったみなさま。

craftpotに足を運んで下さったみなさま。

craftpotの商品をご購入下さったみなさま。


本当にありがとうございました!!

「お気に入り」となって皆様の手元に渡った作品たちを想うと
本当に嬉しくてたまりません。
この気持ちを忘れずに・・・・・

至らない点もあったかと思いますが、
本当にみなさま。ありがとうございました!

また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
めっちゃたのしみに・・・・



craftpotメンバー一同より

↓ブースの画像です♪
 
 
 
 
 

 

以上でーす。
レポートATでした。

  

Country&Handmadeフェスタ 2010 - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://craftpot08.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>