crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F


- - -
作品紹介  naminui

 こんにちは。

naminuiです。

『craftpot market vol.4』 オープンまであと一週間となりました。

少しですが、出来上がったものをご紹介したいと思います。



まず、【エプロンキャミワンピース】








     


BellyButtonさんの「天日干しリネン・ダークグリーン」で。





【水玉リネンのワンピース】





インナーを合わせれば、通年着ていただけると思います。




ポケットつきです。





【フロントオープンスモック】



pattern by maille.

黒の小花柄で。




羽織りとしてもよさそうです。



まだまだ作っていますので

オープンまでにご紹介しますね。

どうぞよろしくお願いいたします。


naminui


ハンドメイド - trackbacks(0)
campagne* です

campagne*のtomongaです。 → 

紹介が遅れて、すみません!!

今年も子供服や、布小物など作っていきたいと思っています^^

よろしくお願いします♪

 
ハンドメイド - trackbacks(0)
作品紹介


campagne*です → 

いよいよ明日に迫ってきました。

ギリギリですが、紹介していきますね。

 

スタンドカラーのドットトレーナー 110,130size



スタンドカラーのトレーナー 90size,Msize



キルトニットトレーナー 120size



キルトニットのかぼちゃパンツ 80size



切り替えスパッツ 90,100,120size



ドルマンプルオーバー 90,100size



巨峰ドットのレイヤードチュニックワンピース 100,120size



キッズレッグウォーマー、ニット帽

大人用トレンカソックス

+ + +

明日は雪が降るそうですね。

温かい服装でお越しくださいね^^

お待ちしております★

ハンドメイド - trackbacks(0)
作品紹介 naminui

 こんにちは。

naminuiです。

craftpot market vol.3

いよいよ明日となりました。

ギリギリになってしまいましたが

出来上がったものをご紹介ます。


まずは大人服。




ドルマンスリーブワンピース。

(パターン mionさん)




ドルマンプルオーバー

チュニック

(パターン smilelifeさん)




ローウエストスリーブレスワンピース




あじさい柄のスカート


続きましてこもの。



春らしいチェック柄のストール




軽〜い生地の小花柄ストール

色違いで3種類あります。


明日はあいにくの雪の予報ですね…

雪国富山ではこの時期しょうがないことなのですが(^_^;)

暖かくして、そしてお気をつけてお越しくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


naminui

ハンドメイド - trackbacks(0)
BellyButtonです
 こんにちは。

BellyButtonです。


インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様いかがお過ごしですか?
息子の学校でも、学級閉鎖がチラホラでてきました。

イベント当日は、授業参観デーの方も多いのでしょうか?
授業参観は午後まで???
終わったらお越しくださいませーーー。

そんな私は、先週の日曜に授業参観を終えました。

毎回、参観日などに必要を感じるものを作ってみました。

肩掛けバッグ。
ビデオカメラなど、出したりしまったりしやすいように。


東欧のヴィンテージファブリックで。
味のある柄がとってもかわいい。

デジカメケース

バッグにかけれるようと、肩掛け用とあります。


いよいよ、あさってとなりました!

potメンバー、お待ちしております。
どうぞいらしてくださいね。

ハンドメイド - trackbacks(0)
あと5日!
 BellyButtonです。

イベントまであと5日とせまってまいりました!

楽しみしていてくれる声を聞いて、がんばらないとーーー!と思っています。
BellyButtonは布や副資材メインですが、ハンドメイドもがんばってみました。




フレアースカート
一枚でも、下にレギンスなど合わせてもかわいいです。
 


ガウチョパンツ



あと、5日、まだまだ縫いたい!


フリマコーナーもあるので、フリマに出すものも整理中。
フリマコーナーが一番人気だったりします。あは。
お楽しみに〜〜〜。




ハンドメイド - trackbacks(0)
作品紹介 naminui
JUGEMテーマ:handmade

こんにちは。

naminuiです。 

3回目の『craftpot market』にも参加させていただきます。

出来上がった作品を少しですが紹介させていただきますね。


まずは大人服。

綿麻のパネルボーダーのワンピース。

柄違いで2点あります。






タータンチェックのストール。

色違いのネイビー×グリーンも作りました。

コットンウールなのでウール100%より

長い期間お使いいただけるのではと思います。

他に春らしいチェック柄も作りました。

画像の準備が出来ましたらご紹介しますね。





リバティのパッチンピン。

イベントごとにたくさん作っている定番のお品。

今回は楕円形です。

春らしい新柄もありますよ。



渋い色目のピンもあります。


たくさんお作りしましたのでお気に入りを見つけてくださいね。


どうぞよろしくおねがいいたします。


naminui

ハンドメイド - trackbacks(0)
作品紹介 *fraise*
JUGEMテーマ:handmade

Craftpot Market vol.3 まで3週間をきりました。

Craftpot 自主開催のこのイベントも もう3回目。
大盛況だった vol.1  vol.2 に負けないくらい
今年も皆さんに喜んでいただける1日にしたいと思います。



さて。

このあたりで 少し作品紹介をさせていただきますね。


まずは私、*fraise* いちご より

baby ちゃんに バンダナスタイを











フィードサックでパッチをしてみました。
中布にはニットも挟んで ふかふかな仕上がりですよ。
可愛い我が子に、そしてプレゼントにも いかがですか?




革小物も作ってみました。










春も近いのに、ウールBag もありますよ。







たくさんの方のご来場をお待ちしております。



*fraise* いちご

ハンドメイド - trackbacks(0)
作品紹介 GoodLife


イベント直前になりましたが
GoodLife
最後の作品紹介です





もうぐす春
新生活に向けて
ペンケースをつくりました





学生の方も!
そうでない方も!
マチありでたっぷり入ります★
お化粧ポーチとしてもどうぞ!




SIZE:130


大人サイズと色ちがいの
チマヨ柄ニットを
ハンドステッチしてあります




明日・明後日
沢山の方の笑顔に会えますように…



GoodLife

ハンドメイド - trackbacks(0)
作品紹介 Samt
 

Samtです。


こんな直前になって慌てないよーにといっつも思ってはいるものの
今回も前日に迫ってからのアップです。
ふ〜ぅ。


特別な飾りなど全くありません。

ごくごくシンプルに。

をモットーに?作ってます。















麻ひもで編んだバッグも然り。








ポーチ型のものにくるみボタンを付けたくらいで

タグすら付けてません。

使う人らしさが出るよーにお好きなよーに

紐を付けたり、内布を付けたり、あづま袋を入れたり

していただければと思ってマス。



決して手抜きではないデスよ〜〜







それからフリマコーナーにも大人服を数点用意しました。

特に難があるわけではありませんが、

着用していたものなのでフリマのほーへ。










ではでは。

たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです。


Samtでした。


ハンドメイド - trackbacks(0)
<< | 2/7 | >>