crafrpot market vol.6
3月1日(日)11:00〜16:00
オレンジシャリマティ 2F


- - -
メンバー紹介 LUCCAです(^^)
  
みなさんはじめまして^^
LUCCA(ルッカ)です。

普段は自分の服や息子達2人の服をつくっていますが、イベントではスタイやバック等をださせてもらってます。今回のカフェベルテのイベントではできたら大人服やハンドメイドのイベントでは少なめの男の子のお洋服もだせたらいいなあと思ってます(予定は未定ですが)。技術もセンスも永遠に修行中のような私ですが、みなさんの生活を少しだけでも楽しくできるお手伝いができるような、そんな作品をつくっていけたらなあと思ってます。どうぞよろしくお願いします!
member - trackbacks(0)
メンバー紹介  Brunch
 はじめまして

お針子  Brunch  です。

4人の子育てに一段落し、やっと自分の時間を持てるようになりました。
おうちのこと、こどものこと、やらなければいけないことをササッとすませ、ミシンに向かう時間を作るのがとっても楽しみです♪

                                                                            


まだまだ未熟者の作品で既製品のようにはいきませんが 『hand madeのぬくもり』 を感じていただければ幸いです。

すてきな仲間達と出逢い、いろんな刺激を受けて自分の世界がひろがりました。
みなさまにも楽しんでいただける素敵なイベントにできるよう頑張りたいと思います。

member - trackbacks(0)
メンバー紹介 caramel milk
あけましておめでとうございます!

看板くま

はじめまして。
caramel milkと申します。

毎日使う、小さな布こものを作っています。
小さなこものたちが、日々にうるおいを与えられるような、
やさしい作品つくりをしたいと思っています。

県内外のイベントに参加するほか
高岡のred beansさんと内灘の7tailsさんに委託しております。

画像は看板くまの「マスクぐま」です♪
冬服にお着替えしておまちしています。
イベントに会いにきてくださいね!
member - trackbacks(0)
メンバー紹介    cheerful blossom
 
はじめまして

cheerful  blossom  です。




プリザーブドフラワーを使ってアレンジをしています♪


お家のなかにちょっこっと置いてあるだけで

笑顔になれるような

元気のおすそ分けができるような

そんなアレンジを心がけています☆



今回のイベントでは、

プリザーブドフラワーのアレンジのほかにも

いつも自分がしているヘアピンなどのアクセサリーも

作っていきたいなぁと思っています。



まだまだ未熟な私ではありますが

よろしくお願いします☆






素敵な仲間の集まる『craft pot』の初イベント

是非遊びに来てくださいね♪



もうすぐ今年も終わりますよ〜〜〜

来年、みんなが素敵な1年でありますように。。。。。




cheerful blossom   でした。


member - trackbacks(0)
BellyButton
 BellyButtonです。


はじめまして。
オリジナルレース、パターン、布、副資材を販売しております  → webshop

マルシェローブ生地


ハンドメイド、
作るのも見るのも楽しい。
ハンドメイドの魅力たっぷりなイベントになるようがんばります。

出品するものや、イベントにまつわるお話を書いていきたいと思ってます。
また時折覗いてみてくださいね。


2月6日、7日カフェヴェルデさんにてお待ちしております♪
member - trackbacks(0)
■メンバー紹介  AT
 

こんにちは。ATです。
 
「craftpot」。
こうして、とても楽しい愉快な仲間たちと一緒にできること。
ほんとうれしいなーの私です。

この楽しくてうれしい気持ちをそのまま作品に出していけたらええなーと思てます。
「AT」は名前から取ったものでもあり、
あー(A)たのしいな(T)の頭文字。(←完全に後付け)
「あーたのしいな♪」って感じてもらえる物をモットーに、
作っていけたらいいなーーーーー。

消しはん、革小物、布小物系を作ってます。(←よーするに小物)



よろしくお願いしまっす。

ATでした。
ブログ→
member - trackbacks(0)
■メンバー紹介  GoodLife
JUGEMテーマ:handmade

今日はX'masイヴですね♪
サンタさんも、皆さんも
大忙しかな?!

はじめまして★
GoodLifeです
子供服、大人服やバッグなどなど…
その時の気分で色々作っています



気取らない
さりげなく味がある!
そんなデイリーウエアー
小物たちが作れたら…
そんなモットーをもって
物づくりをしています★


ワタシGoodLifeは
まだまだ修行の身ではありますが
CraftPotでの初イベント
是非是非!遊びに来て下さい♪

member - trackbacks(0)
メンバー紹介  naminui
 はじめまして。

naminuiです。

ストール等の小物中心に、大人服、子ども服を作っています。

普段は富山市中央通りの
『ACE CAFE(エースカフェ)』(美容院)さんに
委託させていただいております。

素材からうける感覚を大切に
日常にすっとなじむような
『特別ではないもの』を丁寧に作ることを心がけています。

craftpot初の単独イベントでキンチョーしておりますが
自分らしい作品をお届けできたらと思っています。

まだお見せできるような作品は出来ておりませんが、
こちらに少しずつUPさせていただきますね。
(頑張ります。)

どうぞよろしくお願いいたします。

2月6日、7日、『カフェヴェルデ』さんでお待ちしております。

みなさんのたくさんの笑顔にお会いできますように!

member - trackbacks(0)
メンバー紹介  La*Peche
 メンバー達が個々でどんなモノを作り、どんな活動をしているのか
紹介していきたいと思います。

まずは、

La*Pecheです。
アクセサリーを中心にフエルト、布小物等を気まぐれに作りながら
雑貨店やイベントで委託しながら活動しています。

宝箱をテーマにお出かけしたくなるようなモノ作りをしていけたら・・・
と思っています。

のんびり更新ブログはこちら→http://lalapeche.exblog.jp/

宜しく御願いします。



member - trackbacks(0)
<< | 2/2 |